炉火不純青

若輩者の作ったものまとめ
<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

更新停止のお知らせ

お久しぶりです。管理人のあおいひとです。

突然ではありますが、本日を持って当ブログ「炉火不純青」の更新停止を宣言します。
というのも学業が忙しくなり、体力的にも厳しさを感じてきたためです。そして、PSPカスタムテーマへの興味が失せてしまったためです。なにより需要もありませんしね。

当ブログ内およびあぷろだ様に投稿したものはそのまま残しておきますので、アップロード先に何かがなければ今後もDL可能です。
何か問題があった場合は、お手数ですが記事内に書かれている連絡用メールアドレスまでお問い合わせください。

このようなお知らせを書く必要は無いと思われるかもしれませんが、自分の体験上明記しておかねばならないと感じたので書かせていただきました。

飽き性の私が3年もの間続けてこれたのも、ひとえに皆様の訪問やコメントのお陰です。
本当に有難うございました。


「炉火不純青」管理人 あおいひと 拝
その他 | 02:49 | comments(0) | trackbacks(0) | あおいひと

jubilityを犠牲に楽曲を召喚!

 

True Blue 自力で解禁してきました。
最後の奴だけ絶対満腹度操作してんだろ……。100円2クレの時にやりまくらなかったら更に財布が酷いことになってた。ちくしょう。
曲自体はフルコンチャレンジ選曲された時にやってきましたがいいですねー。美しい。brokenのお二方ですっけ?
Shine On Meと800nm解禁したし来月は貢がねーぞーと思ったら来月はつぎドカ3曲来るんですっけ……。また貢がねば……。
あと食材目当てで赤放置してた曲とかLv1の曲埋めてたらこの1週間で称号20個手に入ってワロタ。

そんな訳で1月近く放置してたわけですが。
音ゲーにかまけてたということもあるのですが、怒涛のレポート提出&テスト対策で大変なことになってました。あとわグルまのお世話とか。キョンシーかわゆ。
もうテストも終わり長期休暇入ったのでちょこちょこ作ろうかなーと思ってます。需要はなさそうなんで自分の趣味全開にしつつ使いやすいのにする予定。

先日天庭が発売したわけですが、


オリコン2位とかすげえ。さすが7年越しの2ndアルバム。
私もコナミスタイルでリマスター版神曲と2枚セットのを買ったのでぼちぼち聞いてます。インタビュー見た感じ一回ブックレット読み込んでから聞いたほうがいいのかなーとか。
それにしてもブックレットちゃんと追いつつ聞いてるはずなのに今どこ歌ってるか分からないとか初めての体験ですよ。神曲は1曲1Pだったけど今回は1曲4Pぐらいだから尚更。というか歌詞自体が書いてないのとかあるし。こりゃ空で歌えるくらい聞きこまなきゃいけないアルバムですね。
だべり | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | あおいひと

 

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。更新率は低くなっていましたが、そんな中でも御訪問有難うございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

1月は削除曲ないっぽいし復活曲いっぱいだしbistroでEvans引いたりと音ゲーに関してはついているのでこの調子でいってほしいものです。
- | 07:40 | comments(0) | trackbacks(0) | あおいひと

知らぬまに、落ちているのが初恋だ。 ――猫物語 黒のテーマ







プレビュー画像は-LOMCLOTRMC様で配布されているツールで作らせていただきました。




ダウンロードはこちら。
あぷろだはこちら




猫物語 黒のカスタムテーマです。
年末にTOKYO MX/BS11/ニコニコ生放送の3メディア完全シンクロ放送するそうです。地方民なのでニコ生でやってくれるのは非常に有難いです。どうせ入って数秒で弾き飛ばされるんですけどね!
前述のこととガキ使を見たいということもあって、タイムシフト視聴になりそうな予感です。それかガキ使録画してミラーを待つしかありませんねー。こんなことならプレミアムになっとけばよかった('A`)
キービジュアル見たときは驚きましたがあんまり色の関係もあってかいやらしさはない気がします。なんというか、健康的というか美術的というか。
物語シリーズ全作アニメ化と聞いているのでまた別の形で白の方もやるかもしれませんねー。楽しみ。
カスタムテーマ説明 | 05:27 | comments(0) | trackbacks(0) | あおいひと

さよならさんかくまたきてしかく



クリスマスプレゼントはsquall黄フルコンでした。見事なまでにソーダバー! そしてフルコンしたのにハイスコア塗り替えていない悲しみ!

猫物語 黒のカスタムテーマあげました。
猫物語は手元にない上に白の方が印象的で黒の方はうっすらとしか覚えてないんですよねー。映像であらかた思い出して原作買って読むことになりそうです。先に原作読んだほうがいいんですけどね、こう、先立つものがね。
物語シリーズ全作アニメ化らしいので今回の映像をどういう風に他作品につなげたりしていくのかなーと楽しみです。で、傷物語の情報はまだですか?

そんな訳で今年もあと僅かになりました。
残り1週間ほどの休みの間にレポート二つを片付けてテスト対策を立てなければならないと先ほど気付いて絶望し年賀状を書くのを諦め今年はもうプレイできないので解禁途中だった旧曲を諦めなければいけないのだなと泣きそうになっている今日この頃ですが皆さんどうお過ごしでしょうか。
今年を振り返ってみると、ゲーム漬けだったなあと思います。
2月頃に世界樹1,2を買い、4月には3DSと世界樹3を買い、7月には世界樹4を買い、8月以降はjubeatやらポップンに手を出したりと、今までの人生の中で一番ゲームをしていた年だったと思います。来年にはGE2がでるので、来年もゲーム漬けになる気がします。
それに関連してサントラ買ったりと積極的にゲーム曲を聞くようになり、音楽にも今まで以上に関わった気がします。好きなコンポーザーさんも増えたので今後もアルバムでお金が飛びそうです。猫叉さん3rdアルバムもいいけど+名義2ndアルバムはまだですか。

そんな感じで、少し早めですがよいお年を!
だべり | 05:20 | comments(0) | trackbacks(0) | あおいひと