炉火不純青

若輩者の作ったものまとめ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

更新停止のお知らせ

お久しぶりです。管理人のあおいひとです。

突然ではありますが、本日を持って当ブログ「炉火不純青」の更新停止を宣言します。
というのも学業が忙しくなり、体力的にも厳しさを感じてきたためです。そして、PSPカスタムテーマへの興味が失せてしまったためです。なにより需要もありませんしね。

当ブログ内およびあぷろだ様に投稿したものはそのまま残しておきますので、アップロード先に何かがなければ今後もDL可能です。
何か問題があった場合は、お手数ですが記事内に書かれている連絡用メールアドレスまでお問い合わせください。

このようなお知らせを書く必要は無いと思われるかもしれませんが、自分の体験上明記しておかねばならないと感じたので書かせていただきました。

飽き性の私が3年もの間続けてこれたのも、ひとえに皆様の訪問やコメントのお陰です。
本当に有難うございました。


「炉火不純青」管理人 あおいひと 拝
その他 | 02:49 | comments(0) | trackbacks(0) | あおいひと

神喰2!



祝 ! V i t a 版 発 売 決 定 !

ということで勢いのままに作った壁紙置いときますね。



ようやくVitaを買う決意が出来ましたよ。TGSの動画を見た限りとても綺麗だったので非常に楽しみです。
アリサに加え、コウタにカノンちゃんが参戦するようなので楽しみですねー。カノンちゃんに至っては専用PVが作られるほどの優遇されているという。PV最後のボイスが素敵過ぎて。カノンちゃん俺だー! ぶち抜いてくれー!
新キャラも美人さんに良き上司と色々気になりますね。腕輪の色が違うのはなにか意味があるのでしょうか。
で、ソーマとタツミさんとジーナさんの情報とロングの動画ははまだです?
その他 | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | あおいひと

お知らせ

最近気になるので再度アナウンス。

ただいまリクエストは休止中です。再開の予定は今のところ未定です。
休止の間、リクエストに関するコメントなどをされた場合、返信はしません。
ご了承ください。

休止中についてのお知らせの文字が小さいのも悪いんですけどね。すみません。
その他 | 01:43 | comments(0) | trackbacks(0) | あおいひと

あなたの嫁

win版・書籍キャラのPSP壁紙配布します。
すみません、旧作と非想天則は手が回りませんでした。加工方法も1パターンです。
少しでも癒されるなり元気が出たりすれば幸いです。

ZIP



PSPの方は、手間ですがこちらでDLどうぞ。だいたい1枚200~300kbですのでご注意を。
http://blog-imgs-37.fc2.com/g/r/e/greenhorn0011/matome.html



コメント返信は私の頭が冷えてからにさせていただきます。ご了承ください。
その他 | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) | あおいひと

PSPカスタムテーマ支援ツールを使ってみる

昨年9月に「ptfst」、今年1月末に「PSPCustomThemePreview」が公開されました。
どちらもPSPカスタムテーマのプレビュー画像を作るツールです。
プレビュー画像は、今まではCFWを導入したPSPで撮影するか、自力でアイコンを配置するしか方法がありませんでした。ですが、これらのツールを使うとあっという間にプレビュー画像が作れてしまいます。
この記事では各ツールの簡単な紹介をしようと思います。備忘録も兼ねていますので、説明も交えています。
いつもより画像多めなのでご注意ください。

では続きからどうぞ。
続きを読む >>
その他 | 03:15 | comments(0) | trackbacks(0) | あおいひと