炉火不純青

若輩者の作ったものまとめ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

知らぬまに、落ちているのが初恋だ。 ――猫物語 黒のテーマ







プレビュー画像は-LOMCLOTRMC様で配布されているツールで作らせていただきました。




ダウンロードはこちら。
あぷろだはこちら




猫物語 黒のカスタムテーマです。
年末にTOKYO MX/BS11/ニコニコ生放送の3メディア完全シンクロ放送するそうです。地方民なのでニコ生でやってくれるのは非常に有難いです。どうせ入って数秒で弾き飛ばされるんですけどね!
前述のこととガキ使を見たいということもあって、タイムシフト視聴になりそうな予感です。それかガキ使録画してミラーを待つしかありませんねー。こんなことならプレミアムになっとけばよかった('A`)
キービジュアル見たときは驚きましたがあんまり色の関係もあってかいやらしさはない気がします。なんというか、健康的というか美術的というか。
物語シリーズ全作アニメ化と聞いているのでまた別の形で白の方もやるかもしれませんねー。楽しみ。
カスタムテーマ説明 | 05:27 | comments(0) | trackbacks(0) | あおいひと

Halloween-Jack-o'-Lantern







プレビュー画像は-LOMCLOTRMC様で配布されているツールで作らせていただきました。




ダウンロードはこちら。
あぷろだはこちら




毎年恒例になりつつあるハロウィンカスタムテーマです。
今年は作れないかなーと思ったのですが、デザインが思い浮かんだので急遽作ってみました。昔作った素材とか使いまわす予定が結局作り直す羽目になったり……。
ハロウィンといったらあのかぼちゃと言うイメージなのですが、あれハロウィン終わったあとどうなるんですかね。それ専用の品種で作っていると聞いた覚えがあるのですが、食べれるのでしょうか。ちょっと食べてみたい。
カスタムテーマ説明 | 05:53 | comments(2) | trackbacks(0) | あおいひと

Welcome to jubeat copious!







プレビュー画像は-LOMCLOTRMC様で配布されているツールで作らせていただきました。




ダウンロードはこちら。
あぷろだはこちら




Q. なんで今更copious?
A. 作ろうと思った矢先にsaucerになってしまったでござる。

そんな訳でjubeat copious のカスタムテーマです。
宇宙がモチーフなのでしょうか、紺色の背景に星が流れていくのが綺麗ですね。開いたシャッターの奥の星空も綺麗です。見てる暇ないけど。というかフルコン出来ないから数えるほどしか見たことないけど。
サンプル画像で「カテゴリが見難いのでは?」と思う方もいるでしょうが、実機だと壁紙が明るめに見えるので使い辛くはないと思います。ご心配なく。
カスタムテーマ説明 | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) | あおいひと

片腕遊角の仙人 ――茨木華扇のテーマ







プレビュー画像は-LOMCLOTRMC様で配布されているツールで作らせていただきました。




ダウンロードはこちらから。
あぷろだはこちら




やっと作れました茨木華扇のカスタムテーマです。
以前作った「イバラバラ」が華扇ちゃんをモチーフにしたものだったのでネタ出しに悩みました。結局のところ薔薇や蔓を控えめにして鎖追加して赤っぽくって感じになりました。勇儀とはまた違った鬼っぽさが出ていればいいのですが。
そして以前言っていたようにおまけの壁紙入れたzipも作りました。カスタムテーマで使用したものと各巻表紙、華扇ちゃん単体の4枚です。色鮮やかーな感じを目指しました。
カスタムテーマ説明 | 01:40 | comments(2) | trackbacks(0) | あおいひと

 





プレビュー画像は-LOMCLOTRMC様で配布されているツールで作らせていただきました。




ダウンロードはこちら。
あぷろだは思案中。




華扇ちゃんのカスタムテーマで没ったのを再利用。なんかそれっぽく赤と黄だけで作りました。自称中華風!
あの植物のツルっぽいくるくるしたデザインのは綺麗で汎用性高くて好きです。あとグランジ系テクスチャ最強。
カスタムテーマ説明 | 01:39 | comments(0) | trackbacks(0) | あおいひと