炉火不純青

若輩者の作ったものまとめ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

青色くるり。



久しぶりにオリジナルのカスタムテーマです。
趣味と実験に突っ走りましたがご愛嬌ということで。

アイコンはこんな感じ。

・カテゴリアイコン

花っぽいもの。アイコンは白→青のグラデ。

・第一階層アイコン

花のような蔦のようなのもの。アイコンは白→青のグラデ。フォーカスで青発光+白い玉。

・第二階層アイコン

青白いデフォルトアイコン。フォーカスで青発光+白い玉。



ptfstさんで作ったプレビューイメージ画像。参考にどうぞ。



ダウンロードはこちら。
あぷろだはこちら




Inkscapeで作ってみたかったモチーフを詰め込んでみました。フリーブラシのあの蔦や花がくるくるぐねぐねしてるやつっていいよね! センスがない人が作ると何が何やら分からんものになるけどね!
カスタムテーマ説明 | 21:59 | comments(3) | trackbacks(0) | あおいひと


- | 21:59 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
おぉ、俺こういうテーマめっちゃ好きですよ!
くるくるいいですよね、ツタみたいなのw
大丈夫です、あおいひとさんは
センスいいと思います(`・ω・´)
roxas | 2011/02/05 8:32 PM
おぉ・・・キャラ物じゃなくてこういうのも良いですよねぇ
汎用性もあるし使いどころいろいろ、しかも清涼感たっぷり!!
大丈夫、貴方はセンスありますから!!
ユキマイ | 2011/02/06 2:43 PM
コメント有難うございます。

>roxas さん
くるくるしたのいいですよね。フリーブラシでよく見かけますが、使うと画面が華やかになるので重宝しています。
好きだからとそればかり集めていたら、ブラシ一覧に似たようなものが並んで訳が分からなくなってしまいましたw

センスありますかね。
今回は手持ちのブラシを参考に作ったので、次はもっとオリジナリティがあるものを作ってみたいです。

>ユキマイ さん
キャラ物に詰まったときや色見本を見ているとオリジナル物が作りたくなります。キャラ物とは違った難しさがありますが、作っていてとても楽しいです。
アイコンの大部分が白なので、淡い色なら似合いそうですね。モチーフは春らしいので青でなくピンクにすればよかったかもしれません。

センスありますかねえ。
今回は壁紙をブラシとテクスチャで済ませてしまったので、次はモチーフも自分で描いた壁紙を作ってみたいです。
あおいひと | 2011/02/10 3:13 AM
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://greenhorn01.jugem.jp/trackback/169
TRACKBACK
<< 満月の夜にやってくるとはいい度胸だ ―上白沢慧音のテーマ【永夜抄EX】 | TOP | 人類も冬眠すればいいのだよ >>