炉火不純青

若輩者の作ったものまとめ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

あたいの本気で凍り死ね! ―チルノのテーマ【限定公開】







プレビュー画像は-LOMCLOTRMC様で配布されているツールで作らせていただきました。




チルノのテーマです。
4/1よりひっそりと公開していました。こちらは真面目な方。
羽をモチーフにしたものを多く見かけたので、弾幕メインです。凍符「コールドディヴィニティー」と凍符「マイナスK」を参考にしました。
元気なイメージの強いチルノにしては落ち着いた感じのものになりました。氷精もシーズンオフには鬱になったりするのでしょうか。

4/1限定にする予定でしたが、世の中こんな状態ですのでもう少し公開期間を延ばそうと思います。4月末日までブログ内にカスタムテーマの置き場所を描いた画像へのリンクを隠しておきますので、欲しい方は探してみてください。
公開終了しました。ダウンロード有難うございました。
カスタムテーマ説明 | 00:00 | comments(6) | trackbacks(0) | あおいひと


- | 00:00 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
やっぱり来ましたかw
リンクあってます?
アズ | 2011/04/17 12:17 PM
↑自分の設定がおかしかっただけです。
すいません
アズ | 2011/04/17 2:51 PM
チルノのカスタムテーマ有難く頂きます!
アールワイオー | 2011/04/28 10:34 PM
と思いましたがなかなか見つかりませんので今回は諦めようと思います。有り難うございました
アールワイオー | 2011/04/28 11:43 PM
コメント有難うございます。

>アズ さん
やっぱりやりましたw いたずらに命まではいきませんが、全身全霊を掛けたい人間です。

リンク発見おめでとうございます。
いきなり外部サイトに飛ぶのもどうかと思ったので画像でワンクッション置いてみました

が、これはこれで手間なようで駄目ですね。お手数をお掛けしてしまいすみません。

>アールワイオー さん
見つかりませんか……。
難易度はそれほど高くありませんので、また気が向いたら探して見てくださると嬉しいで

す。きっと必ず目にしている場所に潜んでいますので。
あおいひと | 2011/04/29 9:10 AM
う、これ欲しい。

なんとか再配布していただけないでしょうか?
アルキア | 2014/04/22 9:38 PM
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://greenhorn01.jugem.jp/trackback/179
TRACKBACK
<< 矢の如しというか大砲の如しというかマッハというか | TOP | 紫黒 >>