炉火不純青

若輩者の作ったものまとめ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

COLORS20



誠に遅くなりましたが、10万HIT記念ということでオリジナルカスタムテーマです。
デザインはすべて同じですが、カラーバリエーションを20種類用意してみました。コンセプトは「壁紙を変えて使うためのカスタムテーマ」です。なので色はテーマカラー12色+壁紙によく使われていると思う8色にしました。

プレビューイメージはこんな感じ。


名前は原色大辞典様を参考に私の独断と偏見で決めました。

09/30
追記

壁紙にミスがありましたので修正しました。お手数ですが、「COLORS20B」または「COLORS20」の再ダウンロードをお願いします。
11/27
追記
壁紙にミスがありましたので修正しました。お手数ですが、「COLORS20B」または「COLORS20」の再ダウンロードをお願いします。
あまりにもミスが多いので修正した壁紙を同フォルダ内「修正壁紙」フォルダにアップしました。


以下サンプル画像。長いので畳みます。














プレビュー画像は-LOMCLOTRMC様で配布されているツールで作らせていただきました。


こんな感じで20色のカスタムテーマ+オリジナル壁紙38枚+東方キャラ壁紙40枚詰めました。
配布したものでも、手持ちのものでも、壁紙に合うカスタムテーマがないときに使っていただけると嬉しい限りです。




ダウンロードはこちら。
恐ろしい容量になったので「colors20A」「colors20B」に分割しました。それでも1ファイル11MBあるので念のため時間・容量にお気をつけてダウンロードしてください
尚、プレビュー画像に使用した壁紙はzipに入っていないものもあります。ご了承ください。
追記:
分割していないものもあげてみました(ファイル名「COLOR20」)。二つもDLするの面倒って人はこちらをどうぞ。



最後になりましたが、10万HIT有難うございました。こんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
カスタムテーマ説明 | 00:00 | comments(5) | trackbacks(0) | あおいひと


- | 00:00 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
10万HITおめでとうございます!
20種も作った上に壁紙78枚とは凄い豪華ですねw
テーマはキャラ壁紙でなくとも使えそうですし
壁紙も自分好みのものが多く素晴らしいです。

あと、bg_tohoのフォルダ内のbg35なのですが
名前の部分にミスがありませんか?
仕様なら良いのですが。
星 | 2011/10/01 2:40 PM
コメント有難うございます。

10万HITという自分自身も想像してなかった数字を達成したので記念にという思いで作ってみました。
最初は12種の予定が、よく使う色がないやら個数が半端になったやらで最終的に20種になってしまいましたw 少ないよりはいいはずだと思った結果がこの有様です。
気に入っていただけたようでなによりです。

bg35の表記ですが、仕様ということでお願いします。
原作に忠実な「Kotiya」か字面のよさそうな「Kochiya」で悩んだのですが、結局後者を採用することにしました。
ローマ字の表記は複数個あるのでどの表記にすればよいか悩みます。その為たまに「touhou」と「toho」で表記にぶれがありますが、軽く流していただけると有難いです。
あおいひと | 2011/10/08 9:59 PM
アドベントレイセンのカスタムテーマを作ってもらえないだろうか?
兎 | 2011/10/15 6:16 PM
遅くなりましたが、おめでとうです!
20色とか・・・
すごいっすね・・・
俺だったら無理です(´・ω・`)
roxas | 2011/11/03 8:48 PM
コメント有難うございます。

20色と言っても、原型は皆同じなので割かし楽だったりします。
むしろファイルが多い為にいつUSBメモリの容量が限界に達するかの方が怖く辛かったりしますw
各テーマ用フォルダと壁紙フォルダと各zip用フォルダとzip3つで恐ろしい容量食ってましたよ……。

お祝いのお言葉、有難うございます。
こんな管理人ですが、今後ともよろしくお願いします。
あおいひと | 2011/11/06 1:42 AM
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://greenhorn01.jugem.jp/trackback/196
TRACKBACK
<< らーらららーらー | TOP | 僕らの春は、こんなにも青い ―君と僕。のテーマ >>