炉火不純青

若輩者の作ったものまとめ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

片腕遊角の仙人 ――茨木華扇のテーマ







プレビュー画像は-LOMCLOTRMC様で配布されているツールで作らせていただきました。




ダウンロードはこちらから。
あぷろだはこちら




やっと作れました茨木華扇のカスタムテーマです。
以前作った「イバラバラ」が華扇ちゃんをモチーフにしたものだったのでネタ出しに悩みました。結局のところ薔薇や蔓を控えめにして鎖追加して赤っぽくって感じになりました。勇儀とはまた違った鬼っぽさが出ていればいいのですが。
そして以前言っていたようにおまけの壁紙入れたzipも作りました。カスタムテーマで使用したものと各巻表紙、華扇ちゃん単体の4枚です。色鮮やかーな感じを目指しました。
カスタムテーマ説明 | 01:40 | comments(2) | trackbacks(0) | あおいひと


- | 01:40 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
おお新作出来てたんですね、頂きます
これまた私好みの物を作ってくださる・・・しかし相変わらず壁紙作るの上手いですなぁ、見習いたいです
星 | 2012/09/08 5:19 PM
コメント有難うございます。

DL有難うございます。
お気に召されたようで何よりです。どうぞ使ってやってくださいな。

壁紙は難しいですよね。
他の方のを参考に作ってはいますが、なかなか上手くいきません。センスが無いのは辛いです……。
あおいひと | 2012/09/13 3:54 AM
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://greenhorn01.jugem.jp/trackback/221
TRACKBACK
<< 緋 | TOP | 神喰2! >>