炉火不純青

若輩者の作ったものまとめ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

Halloween-Jack-o'-Lantern







プレビュー画像は-LOMCLOTRMC様で配布されているツールで作らせていただきました。




ダウンロードはこちら。
あぷろだはこちら




毎年恒例になりつつあるハロウィンカスタムテーマです。
今年は作れないかなーと思ったのですが、デザインが思い浮かんだので急遽作ってみました。昔作った素材とか使いまわす予定が結局作り直す羽目になったり……。
ハロウィンといったらあのかぼちゃと言うイメージなのですが、あれハロウィン終わったあとどうなるんですかね。それ専用の品種で作っていると聞いた覚えがあるのですが、食べれるのでしょうか。ちょっと食べてみたい。
カスタムテーマ説明 | 05:53 | comments(2) | trackbacks(0) | あおいひと


- | 05:53 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
上手いですね!
頂きました!
Higako | 2012/10/31 8:24 PM
コメント有難うございます。

DL有難うございます。
季節もの故使用しにくい場合もあるでしょうが、使っていただけると嬉しく思います。
あおいひと | 2012/11/01 6:10 PM
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://greenhorn01.jugem.jp/trackback/229
TRACKBACK
<< 今日は何の日 | TOP | 今日も今日とてパァーノゥを叩き >>