炉火不純青

若輩者の作ったものまとめ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

ケロロ軍曹であります! ―ケロロ軍曹のテーマ/再

 

ケロロ軍曹のカスタムテーマです。以前作った5.00用のものを6.20用にしたものです(やはり少し変更点がありますけれど)
何時ぞやの正月、何気なしに放送していたのを見てすっかりはまってしまいました。可愛くて面白い素敵な宇宙人です。

アイコンはこんな感じ。

・カテゴリアイコン

軍曹の顔、っぽいもの。アイコンは淡い緑色。

・第一階層アイコン

星。フォーカスでオレンジ発光+小隊員のマークがでます。ここしか隊員の要素入れる場所がなかったのです。にしては微妙ですね。
アイコンはオレンジ色。

・第二階層アイコン

デフォのアイコンに地球っぽい模様をつけたもの。フォーカスで青白く発光します。

プレビュー画像に再侵略とか書いてあるけど気にしない!
あとたまたまjpgのが見つかったので前の壁紙も張っときますね。





ダウンロードはこちら。
あぷろだはこちら




初めて見たとき、まず主題歌に腹筋を持ってかれました。本編も非常に面白く、ついでに翌月には映画公開ということもあってかどんどんはまっていきました。
軍曹のボケにタママの辛辣な突っ込み、伍長のかませ犬っぷりに曹長の嫌なキャラ(褒め言葉)、兵長の存在感の薄さとかっこよさ。そしてそれを取り巻く愉快な仲間たち。全員キャラ濃くて、素敵で、面白い。大好きな漫画です。うちにも一匹来ればいいのに。
カスタムテーマ説明 | 01:40 | comments(3) | trackbacks(0) | あおいひと


- | 01:40 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
白い兎です
ケロロ軍曹ですか、ガンダムネタがよく出るので好きですよ!

ケロロ軍曹はキャラが濃いですよね〜…
(自分は、夏美と小雪と桃華が大好きです)

白い兎 | 2010/03/13 12:31 AM
コメント有難うございます。

ケロロはガンダムネタ多いですよね。
ガンダムは全くと言っていいほど分からなかったのですが、ケロロを見るうちに少しずつ分かるようになった気がします。

全員キャラ立ってますものね。皆個性豊かで、その掛け合いが楽しいです。
ケロロの女性陣は皆可愛く美しく愛らしいですね。私も小雪ちゃんが大好きです。桜華さんも素敵です。
あおいひと@管理人 | 2010/03/13 6:34 AM
スモモとプルル大嫌い。
miu | 2014/07/20 6:26 PM
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://greenhorn01.jugem.jp/trackback/35
TRACKBACK
<< 零崎が変換できないのは分かるのだが、 | TOP | ゆびがー >>